--/--/--/(--)
2001/01/24/(Wed)
寒し
久しぶりに外に出たら…。寒いねーーー!
こんなに世の中が寒いとは。
よくみんな外歩くよねー。寒いよ。
コート着りゃあったかいが…。重いよ。
背中縮めて歩くから肩凝るよ。
乾燥してるから あちこちかゆいよ。
歯磨くとき水が冷たくてしみるよ。
汗かかないから新陳代謝が悪いよ。
寒い。寒い。寒いってば。

歌詞以外全部出来あがってた新曲
思い出す為弾いてみた。
寝かせると気になってた部分が気にならなくなってる。
デモは何回も録ってたから慣れたんだろうね。
これは次のレコーディング予定曲。
ネットで知り合った或る人のイメージで創ったもの。
いい曲だよ。

だから早く今の曲仕上げろってば!
何年かかっとるんじゃい!

