--/--/--/(--)
スポンサーサイト
2000/11/27/(Mon)
小諸そば
うまかった。あっさりして。神保町。
小田急線の駅には 必ず箱根そばが在るんだけど
あそこって量多いよね?
俺も少食になったかなー
…なんて思いながらいつも食ってたが
小諸そばが普通だったから
箱根そばの量が 実は多かった事に今ごろ気がついた。

食い物の話なんて ホントに日記みたいだ(笑)
でもこれは recording日記とは呼べないな。

日記のメイン・タイトルの由来 わかった人はご応募下さい。
What a day, Yes ?
スポンサーサイト

