--/--/--/(--)
スポンサーサイト
2001/02/15/(Thu)
WipeOut 3
せっかくなのでミックスしてMDに保存。
ここ最近 あまり特徴が無いミックスに終始していたので
思い切って俺らしいミックスに戻してみた。
つまりそれは「Bassがでかい」ミックス。
やはり全然イイよねー。
何と言ってもサウンドが締まる。
近年 僕のオリジナル曲に付いては
増産しなきゃならなくて Bass練習不足だったし
Vocal重視サウンドだったので
いつのまにかJ-POPミックスになってたんだよね。
でも最近ロックサウンドも多いし
全然自分好みのミックスでもイケる時代になった。
で 昔みたいなミックスしてみたわけ。
ゾクゾクしたよ。嬉しかったな。
これで70年代ミックスの感覚が戻った。
いいぞ!
スポンサーサイト

