--/--/--/(--)
2001/02/19/(Mon)
PCラック
到着。
これでやっとPCらしくなった。
今までは無理矢理
木製テラステーブルみたいのに乗っけてた。
今にも倒れそうだった。

本当はレコーディングまわりもそうしたいんだけど
PCのように普通の人が持ってるものじゃないから
ブツそのものが無いんだよねー。
完全にオーダーメイドになってしまう。
ちょっと無理だねぇ。

今でも既製のラックを加工して使ってるので
オーダーみたいなもんだから いいけどね。
不便じゃなきゃ なんでもいいさ。

FM聴きながらギターでスケール練習。
これは楽しいよ。
でも最近あまり良い曲がかからなくなってきた。
タイアップばかりで
局側の意志なんて反映されてるのか怪しい。
てか されてないだろうね。
ちぇっ。

