--/--/--/(--)
2001/02/22/(Thu)
夢みた
伊比恵子さんの夢を見た。
伊比さんはドキュメンタリー映画賞短編部門でオスカーを獲った方。
インタビューしてた。

なんだろな…。

てなわけで昨日に引き続き
もう1つ 気になる作業が終了
すっきり さっぱり

今日も暖かかった。
2年前の引越し直前 2月に
20℃くらいまで気温が上昇した日があったことを思い出した。
その日
以前のバイト先(幕張新都心)に挨拶に行き
偶然再会したT氏と共に焼肉を食いに行った。
「なんで だんご三兄弟なんか売れるんだ?」
てな話題で盛り上がった。

千葉県に住んでたんだな…俺は。

季節感や空気 風 匂い
といったものは本当に記憶を甦らせる。
そういうものの手助けが出来れば本望なんだけどな。

