--/--/--/(--)
2001/02/27/(Tue)
愛を乞うひと
朝「はつ恋」を観たので
原田美枝子つながりということで「愛を乞うひと」を観た。
凄そうな映画だと知っていたので
録画してから1年半ばかり観る勇気が出なかったのだ。
タイミングよく本日嫌な出来事が有って
なんだか吹っ切れたので観てみた。
なんか他人事とは思えなかった。
あまり多くは語れないけど
これは自分自身なんだね。はぁ~。

Bassを試し録音。
なんだかノリが悪い。
リズムに忠実に合わせるのも
かえって良くないみたいだ。
明日 またやってみよう。


てなわけで
今日
気味の悪い女に遭遇してしまった。
すれ違いざま暴言を吐かれてしまった。
反応した方が良いかな?とも思ったけど
なんだか怖かったので放っておいた。

そろそろ春なので気を付けねば。

