--/--/--/(--)
2001/03/02/(Fri)
やっぱり歌なんです
Band On The Runの
アニバーサリー限定盤をやっと入手。
久々に大音量のCDに合わせて歌った。

最近
CDに合わせて歌うなんてことは
意識してしないようにしてたんだけど
やっぱり楽しいものは楽しい。
自分の声があまり聞こえないし
喉にも良くないだろうと思うんだけど
歌いまわしがぴったり合った時の快感や
伝わってくる熱さみたいなものは
やっぱり何にも代えがたいよね。

いちばん大切なもの。
途中ではいろいろあっても
最終的な到達地点に必要なものは何か
教えてくれるんだ。

そんなバイブルみたいな
いつでも初心に戻れるようなCDがあるってのは幸せなことだな。

