--/--/--/(--)
スポンサーサイト
2001/03/17/(Sat)
王子様の私生活あるいは王子様その後
いや~~…。
風邪がブリ返してさ。熱まであるのよ。けっ。
鼻喉熱系なのよ。び~。

前回中途半端だったので「エバーアフター」をちゃんと見た。
大好きよ。あいうの。残酷シーンも無くて。ハッピーエンドで。

みんな言うけど御伽噺ってのは先が無いんだよね。
「いつまでも幸せに暮らしましたとさ(まる)」
よく考えてみると
俺もその先って考えたことないなあ。
先が想像できないから駄目なのかな。俺。
いや。
そうじゃなくて。
この商売は
「いつまでも幸せに暮らしましたとさ(まる)」
を幾つも創らなきゃいけない仕事なわけか。
何回もハッピーエンドしなきゃいけないのか。
ていうか俺がそうじゃなきゃ出来ないのね。
そうやって生きてきたから。
ひえ~。

誰かジャンヌ・モローみたいに
“…Ever After…”って言って俺の本を閉じてくれる日は来るのか。
スポンサーサイト

